古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終了!

★谷玉にゃんにゃんウォークvol.9 ★空堀ワークショップフェス 二つのイベント、おかげ様で無事に終了しました。 お店に遊びに来ていただいたみなさま ワークショップに参加していただいた参加者様 本当にありがとうございます。 ならびに、にゃんにゃん作家さ…

大工の棟梁シリーズ・中止のお知らせ

明日予定しておりました、 「大工の棟梁と作るカッティングボード教室」 諸般の都合により中止とさせていただく事になりました。 本当に申し訳ございません。 http://karahori-ws.jimdo.com/2015/04/14/saruyami1/ なお、「ねんどの日焼け対策&虫除けクリー…

谷玉にゃんにゃんウォーク・最終日!

5/6水曜日、お名残惜しいですが今日で にゃんにゃんウォーク最終日です! 今日は19時まで営業しておりますので まだ間に合いますよ~! 池田さんの猫絵。 我が家の空次郎と朝吉を描いてもらったわけではないのに 激似!!一目惚れ~!今回はポストカードにし…

空堀ワークショップフェスmap

ひえ~もう5月!!! にゃんにゃんウォークも中盤に差し掛かり、 残すところ、5/5火曜日・6水曜日の二日間となりました。 (5/3.4はお休みとさせていただきます。) 次回の最大なるイベント 空堀ワークショップフェスのmapが届きました~! データでみたい…