古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

カレーなる・・・追伸

毎度華麗なるロールケーキを届けてくれている

ひとかふぇ。さん。

http://hitocafe38.exblog.jp/

(1/18・19には彷房にて出張カフェ、ひとかふぇ。開催)

この度の「谷町カレーまつり」(1月26日 日曜日15時から)

にも参加してもらえることが

決定しましたよ~♡

カレーに合うお菓子を思案中だそうです・・・

ぐふふ~~楽しみです。

f:id:saruyamidou:20131101150106j:plain

毎朝、化粧をするたびに(一応してますねん)

パウダリーファンデーションが、かんなり少なくなってきていて

その度に、今日は買いに行かな~と思いながら

翌朝に買っていないことに気付く・・・という生活を

年末から続けていました。

とうとう四隅に残ったカスみたいなもので凌いでいたのですが

その行為に我ながら笑ってしまいました!

でも天は見捨てませんなぁ~

別の探し物をしている時に

引き出しの奥に一つだけストックを発見!!!

「用心深いなおまえさん」って自分で自分をツッコミました。

気づけば、探し物をしている今日この頃・・・・

たまには探し物にも福があります。

 

バイナラ~~~!