古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます!

どんな年末年始でしたか?

 

私はといえば、あまちゃん目当てで久々に観た

紅白歌合戦で不覚にも大号泣してしまい、

それからなぜか・・・・

センチメンタルな冬の旅が始まってしまいました。

 

1月3日には便所が詰まり、溢れ出てくる水に

後ろ髪を引かれながら、郷里に向かいました。オヨヨ~~~

家に戻るとしっかり水は引いていたので、ホッと一安心。

次の日、あのーあのー通称「スポスポ?シュポシュポ?」を探してあて

事無きを得ました。

みなさま、一家に一本「スポスポ?シュポシュポ?」です!

 

ホッとして束の間、その夜に金縛りらしきものに

二回連続であいました・・・。

 

あといくつかの珍事はありましたが、

まぁ~まぁ~

とりあえず無事にこうしてお店を開けることができたので

良しといたしましょう。

 

今年もどうぞお手柔らかによろしくお願い申し上げます!

 

おかおさま再登場。

f:id:saruyamidou:20131226140429j:plain