古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

育ちました!の報告の巻

シンボルツリーとしてご近所のtree treeさんから

お店にやってきた「金宝樹」。

http://treetree09.exblog.jp/

一時期葉が枯れてしまい、落ち込んでいましたが

tree treeさんの応急処置で蘇りました。

うれしい事に新しい枝が出てきて育っています!

f:id:saruyamidou:20131222133010j:plain

本当は下側まで枝があったのれすが・・・、

でも、上の方の枝は元気にボーボー!

f:id:saruyamidou:20131222133052j:plain

本当にうれしいかぎり、tree treeさんありがとうございます☆

さらに、オリーブの実までなっちゃったよ~

そんなバナナ🍌

f:id:saruyamidou:20131222132922j:plain

どんな植物でも枯らしてしまう!で有名な私が・・・。

やったら出来る子や、ウシシシ。

 

育ちました報告でした~ばいちゃ♡