古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

のじこ姫とこっちゃん姫の巻

昔むかし、さるやみ堂のさるをちゃんは

陶芸を習っていたんだよ。

今日は陶芸師匠ののじこ先生がお店に来てくれたよ!

小さなかわいい、かわいいこっちゃんと一緒に♡

 

のじこ先生が持ってきてくれた玉手箱を開けるとそこには~~~

f:id:saruyamidou:20131216130223j:plain

ちゃんとさるやみ堂☆

f:id:saruyamidou:20131216130201j:plain

さるやみ堂のために作っていただきました、

うれしくてこのまま枕にしたいくらい!

本当にありがとうございます!

 

玉手箱を開けた時に出てきた煙で

さるをちゃんはシワシワになってしまったとさ・・・。

(それは元からやろっ!!!冬の乾燥で加速してるっちゅーねん🌋)

ちゃんちゃん☆