古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

口角をキューちゃん

口角を上げると、目尻も自然に下がってきて

にっこりとした顔つきになり、幸せな気持ちになれると・・・

教えてもらいました。

女優の宮崎あおいちゃんなんぞは、ムスッとして

怒った表情の演技の時も口角はキューって上がっています。

旧皇族のやんごとなきあのお方もテレビで拝見した時に

確認させていただくと、口角は常に上がっています!

 

私も試してみましたが、長年垂れ下がった口角を

持ち上げるのはかなりの至難の技です。

うんそう、持ち上げるという表現が一番合っています。

それをキープし続ける・・・大変だこりゃ!

鏡を見てチェックすると、口角を上げるのに必死で

目が笑っていません、目もニッコリ!ね!

 

口角を上げるのにピッタリのギャグ漫画が入荷しました!

ギャグ漫画家 pikkoro作

「supermodel堕犬 日本の犬」 600円

出来立てほやほやのギャグをお届けいたしま~す♡

 

f:id:saruyamidou:20131209123820j:plain

f:id:saruyamidou:20131209123843j:plain