古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

募集したいんだなぁ~

f:id:saruyamidou:20131205130758j:plain

本の紹介をします。

 

写真下の本、イラストレーターKeyboze作

 

手製本「魔女の棲む森 ハンナおばさんの生活」2,000円

 

ハンナおばさんと黒猫のパラケルススとの淡々とした生活が

描かれているのですが、緻密に書き込まれた絵の中に

他に何か秘密が隠されているような錯覚に陥ってしまいそうな

Keyboze氏の独特な世界をぜひ楽しんでいただきたいです。

 

写真上二冊、 ギャグ漫画家pikkoro作

ギャグ漫画「真人間の制裁」「潔癖」 各350円

 

どのように説明したらよいか、よくわからない

というのが正直な感想です・・・が

溢れ出る才能がほとばしっております。

pikkoroさんあなたはどこに向かっているのですか?

ついていきます~!

「真人間の制裁」の中の【猫の宅急便】が特に好きです♡

 

今回はお二人の作家さんの本を紹介しました。

これからも少しづつですが、常設の作家さんが増えてくれたら

いいな~と思っています。

なので、

手作り豆本・手製本・自費出版など、作家活動をしておられる方を

募集しております!さるやみ堂に本を置いてみませんか?

 

さるやみ堂

saruyami@gmail.com