古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

オバンになると・・・

朝起きて道路を見たら濡れていたので

雨かなと思いましたが、大阪にも深夜雪が降ったみたいです。

急激に寒くなってまいりました。

 

オバン(古ッ)になると寒さがこたえます。

冷えは体にありとあらゆる不調を巻き起こし

オバンを苦しめるのです・・・何回オバンて言うとるんじゃ~!

 

そんな時にとっておきのワークショップが明日開催します。

(なんだか変な通販みたいになってきましたけど、全然いかがわしくないっす)

 

f:id:saruyamidou:20131124142142j:plain

 

 「ハンドマッサージのワークショップ」で自分の体のことを知ってみませんか?

意外と手には色々なツボがあったり、ハンドマッサージの後に体がホカホカ

してきたりとこんな寒い季節にはピッタリなのです。

詳細は以下のページで確認してください。

http://karahori-ws.jimdo.com/2013/11/11/10/

 

それと、本日もAladdin様のご機嫌は良好です!

今日はたい焼きを焼きました~美味しすぎてどんどん太っちゃうよね・・・。

f:id:saruyamidou:20131129142257j:plain