古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、

店主saruwo(さるを)が作った古本屋さるやみ堂です。

大阪市中央区谷町六丁目、空堀商店街のすぐ近くサル・ビルの

1階がお店です。

 

http://sarubuilding.info/

 

併設のSubterraneans/サブタレニアンズでさるやみ堂の本を読みながら、

お茶を飲んだり、ケーキを食べたりすることができます。

 

開店日は2013年9月3日火曜日!

もうひと月以上たってやっとブログ開設できましたわ、トホホ~。

開店した当初はまだまだ暑くてクーラーなぞつけて涼んでおりましたが

今は寒くてパッチが手放せない今日この頃です。

(冷えは禁物ですよ~冷やしたらアカ~ん!)

 

そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

さるやみ堂 saruwo