古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

アーユルヴェーダ初体験☆

f:id:saruyamidou:20140420130819j:plain

もう4月も半ば過ぎたというのに、寒い!

いや~もう、体調崩しやすいこの時期に

 

Aryurvedic Head healing HASU主催 YOKOさんの

「アーユルヴェーディク ヘッドマッサージ」15分 1000円

体験してみませんか?

 

YOKOさんのプロフィールをご紹介します。

『美容師でひどい手荒 れを経験し、

パーマ液や毛染めなどのケミカル(化学薬品)が

本当に美しくなる為に必要なのか疑問を持つ。

五年前に手術をした事をきっかけに、

冷えとり、布ナプキン、アロマなどにも興味をもち実践。

白湯飲み健康法から生命の科学アーユルヴェーダに出逢い

現在はAryurvedic Head healing HASUとして、

"アーユルヴェーダの智慧で癒し"の活動中。』

FB https://www.facebook.com/ayurvedic.head.healing.HASU

 

4/27 日曜日 午後1時から始まる

第六回サル・ビル パコ市に参加してくださいますよ。

私はすでに体験済みなのですが、頭が緩むと体も緩むのね!

その日はぐっすり眠れちゃいましたぁ~これほんまの話です!

この機会にぜひ~予約も承っております。

 

さるやみ堂 tel 06-6770-5029   mail  saruyami@gmail.com