古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

おかおさま・・・

玉造の22家さんで開催されている

http://hibi22.exblog.jp/

「脇山さとみ 陶展 ひかりをあつめて」に行ってきました。

(27日金曜日、今日までです~行ってないアナタ急げ~~)

 

その個展で衝撃的な出会いをしてしまいました!

さるやみ堂の招き猫「おかおさま」です。

おかおさま、どうぞ~~

f:id:saruyamidou:20131226140429j:plain

毎朝拝みたくなります。

それに、楳図かずおカラーのシマシマです、大感動!

後姿もベリーベリープリティー♡

土鈴なのでチリンチリ~ンと鳴りますよ。

おかおさまのおかげで千客万来!・・・になればいいな~~

 

ではではバイビー☆