古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

男性教室・・・♡

本の紹介をします!

「男性教室 第一号・二号」都山書房 各1,000円

昭和30年代に出版された男性向け雑誌です。

イラストがかわいいし、内容も微笑ましい感じです。

・女にモテて追い廻されるにはどうすればよいか?

・カネがなくても思う存分遊ぶにはどうすればよいか?

などなど、興味深い質問がいっぱい‼

 

しかし、この時代の雑誌とか本のキュートさはすさまじいですな。

持っているだけで、うれしくてしょうがなくなる。

f:id:saruyamidou:20131221123050j:plain

f:id:saruyamidou:20131221123143j:plain

 

最近の天気はおかしい・・・

これだけ寒いのだったら雪が積もってほしいと思う、田舎育ちのわたし。

田舎を思い出して山に向かって叫ぼうっと。

ヤッホーハイCーエース!