古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

アベック二人乗り

休みの日にアベック二人乗りの自転車を見かけました。

続けて二組も発見!

禁止されている行為とはいえ、

なんだか情緒があるというか・・・

カリッと青春な感じがして私は好きです。

 

でも、脳裏にあの時の光景が思い出され

ちょいゾッとしてきました。

つれあいと付き合い始めて間もないころ

自転車で二人乗りをしていたのです。

私を自転車の後ろに乗せたことがうれしすぎたのか、

つれあいが急にフルスピードで自転車をこぎ始め

「ぎゃ~止めろぉー!」と叫んでいる私を無視して

超高速スピードで進んだ挙句、段差で私は振り落とされました・・・。

うら若き私の太ももがザックリ擦りむかれ、血みどろ。

その様を見て腹を抱えて笑っているあの男!

 

ま~こんなことにならない為に法律で禁止されたのかもしれません。

みなさんもどうぞお気を付けくださいませ!

バイナラ~~~👋

 

f:id:saruyamidou:20131021174353j:plain