古本屋さるやみ堂

古本と猫が好きで、将来の夢が古本屋になることだった、店主saruwoが作った古本屋さるやみ堂です。

猫ちん中毒日記

めちゃんこうれしい

さるやみ堂の最初の古本屋稼業の始まりは、

布ナプキンのtipuaさんで開催させてもらった

「古本箱市」でした。(通称パコ市)

箱につめた古本を何人かで持ち寄って交換したり、

売り買いできる市。

そのパコ市に最初に参加してくれたSさんが、

昨日はじめてお店を訪ねてくれた。

感慨深いな~かわいかったSさんがすごくきれいになっていて

親戚のおばちゃん状態の私は「きれいになったなぁ~」を

連呼していたのでありました。

また、パコ市に参加してほしいな。

 

めちゃんこうれしい瞬間、その時人は同じ言葉を連呼するのです・・・!?

 

f:id:saruyamidou:20131021174542j:plain